2013-12-15 自治会の餅つき大会 マンション管理組合・自治会・修繕 今日は天気も晴れて良かった。 大きい釜で煮立てた豚汁を、 餅つきの横の仮設テーブルで頂き、 つきたてのお餅を貰って帰った。 ビールと日本酒もあったが、 私はお茶にしといた。 今年も終わるなあ。 その前にクリスマスってことで、 背景もこんな風にしました